クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-10から1日間の記事一覧

2018年09月10日クソ散歩

午前中はくわかずソング集を聴いたり、うんこちゃんのポケモンエメラルドを惰性で見ていた。 なんとも不安定な天気。雨がザーザー降り出したと思ったら、その10分後くらいには晴れ間が覗いているみたいな。 正午過ぎにアキバに向けて出発する。 アキバではず…

くわかず

くわかず↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023673460 このブログを見ている人でくわかずさんを知ってる人は多分いないだろう。誰それ?だろう。幽遊白書の桑原和真ではない。(関係ないけど最近の若い子は幽白を知らないことに…

女嫌いの緊急脱出路を発見

女が嫌い嫌い言ってる俺だけど、俺に対して好感触の女性を2人見た。 しかし、その2人の女性はいずれも外国人であった。 一人目の女性は、錦糸町の安い店でよくレジやってる女性。 年齢はわからないが30~40歳くらいで何人かわからない。なんとなくフィリピン…

おっさんとデートする未来を描く無職

俺はノンケだが、女が嫌いである。 好きの裏返しなのも渋々認めるが、愛憎という言葉があるようにどうしようもなく拒絶したくなるし、拒絶されている。(というか相手にされてないだけだが) 女が男を好きになる瞬間がわからない。男が女を好きになるのは可…

もう女嫌やぁ~!(泣)

今度は何されたって? こんなことで大騒ぎすんなって話だとわかってるんだけど、言わせてくれ。 道歩いてたら女に汚いものをみるような目で見られた。 言ってなかったんだけど先日同じことがあったんですよ。女がいきなり後ろ振り向いて俺と目があったら(う…

なぜ人は人に親切にするのか?

girlschannel.net ガールズちゃんねるのスレ。普通に見ていてほっこりした。 でもなんで人は人に親切にするんだろう。でも人に親切にすることは自分にもメリットがある。俺も実際にちっこいけど人に感謝されるような助け舟を出したこともあるけど、とても気…