クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-16から1日間の記事一覧

ペンシル使えて性能アップのiPad Mini5出してくれ

2ヶ月前にヤフオクで買ったiPad Air2はすでに売り払った。 理由はお手軽性に欠けるから。外出先でカバンから取り出す時にいちいち引っかかるし、重いし、厳しいようだがモバイル性という面で俺にとってはいまいちだった。 ところで今日アキバの名前も知らな…

2018年09月16日クソ散歩

9時出発。錦糸町~両国を人通りがあまり少ない通りを歩いていた。 わっしょい!わっしょい!とおっさん達の黄色い声が聞こえてくる。 アキバを素通り。マリオカートと遭遇。東京では特に珍しくもない光景だ。 神保町まで行き、水道橋とか飯田橋方向に進んで…

それでも俺は散歩する

孤独な男の長距離散歩は地獄である。終始己との闘いだ。特に土日祝日。 周りの人間の99%が誰かしらといる。カップル、ファミリー、同性の友達と遊んでる輩、何かのグループ。みんな楽しそうに街を歩いている。 そんな中俺は孤独だ。 そんな孤独な俺が土日祝…

俺は助けません

先日吉澤ひとみ容疑者がひき逃げで逮捕された。 その瞬間を捉えたドラレコの映像がYoutubeにアップされていた。 ひき逃げは勿論叩かれてしかるべきだが、被害者を助けようともせずそそくさとその場を後にした周りの人たちが現在叩かれているようだ。 確実に…