クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-09-19から1日間の記事一覧

2018年09月19日クソ散歩

・朝っぱらからローソン3往復。 家の周りを走らされることから今日一日は始まった。 ・危ないところだった長年溜めたもう二度と手に入らない重要なファイル郡が気づかぬ間にゴミ箱に入っていた。ショートカットをクリックしても見つからないと出て???と思…

皮膚科の受付締め切り時間をやり過ごした無職

週間予報ではこれから雨の日が続きそうだし、金曜日には歯医者に行かなきゃいけないため、郵便局で荷物出した帰りに皮膚科に寄った。 受付の人にいつもの通り診察券を渡して開いてるとこに座る。 結構人がいたけど、隣とのストレスを感じないくらいの席はあ…

今日めっちゃ嬉しいことがありました

まじで嬉しいわ~ まじで嬉しいわ~ まじで嬉しいわ~ 口の中から自然に言葉が出てくる。 今日、今年で一番嬉しいことがあった。 いまだかつてなく浮かれている。 はぁ~まじで嬉しい。 彼女ができた? 童貞卒業した? いや、そんなんじゃない。 俺のウイル…

ドラマ『あいくるしい』と初めてアキバに行ったときの思い出

いつのも如くおっさんの自分語りです。 ・あいくるしいというドラマあいくるしいというドラマをご存知だろうか。野島伸司脚本のホームドラマで2005年に放送されていたドラマ。まだかわいかったころの神木くんや市原隼人や綾瀬はるかが出ていた。 あつくるし…

特定を恐れる無職

俺は中途半端に秘密主義である。 年齢すら公開していない。 30台前半ということはわかるようになっているが、びしゃりとした年齢をダイレクトにブログで書いたことは一度もない。 また、日比谷の図書館についても、○○区立〇〇図書館という正式名称を言ったこ…

最近思ってること4

・継続、ブログ、負の力俺がブログを継続する原動力となっているのが負の力だ。フラストレーション、欲求不満、何やってもうまくいかない、ああなりたいこうなりたい(でも叶わない)、不快な目にあったときの怒り等のネガティブなパワー。この闇エネルギー…

最近思ってること3

・土日休みに一人寂しい女性。土日なのに彼氏を携えてなくて一人歩いている女性は珍しい存在だがいるっちゃいる。でも周りへのちくしょーとかくそとか顔に出ている人は少ない。意外に美人もいる。高飛車で理想が高いのかなぁと思ってしまう。美人なのにおば…

最近思ってること2

・このブログをAIに書いてもらう昨日浮かんだいいアイデアというのがこれ。もう1500記事あるし似たようなことばっか書いてるからAIに書いてもらってもなんら変わらないんじゃないかと思った。自動文章作成。道のりは遠いがいつかやってみたいと思った。 ・Yo…

山本キッドさん逝去 と今井雅之 ニュース感想

山本キッドさんがお亡くなりになられたそうだ。 癌発表から1ヶ月たたず。 ガリガリで癌を発表した芸能人で覚えているのは今はなき俳優、舞台演出家の今井雅之。(いきなりキッドさんから変わるけど) 彼の死に様は生涯忘れることはないだろう。 当時東京MXテ…

朝っぱらから自宅ローソン間を3往復ダッシュする無職

・1往復目 朝6時起床。いつもより1時間早く寝たから寝覚めもいい。 スマホ見るとメルカリで2件PCパーツが購入されてる。 同じ購入者。 よっしゃ同梱や。 同梱してローソンに朝っぱらから荷物出す。 手続き終了。 お婆さんの店員で(ゆうパック着払い)送料の…