クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-10-15から1日間の記事一覧

本当に必要なものは何か

本日期間限定Tポイントの期限切れ日。 俺は毎回毎回こうギリギリになってしまう。一人チキンレースしているわけでもないのに。 もちろん余裕を持って行動することが合理的で、決断が早ければ早いほどギリギリまで物事の決断をできなかった場合より物事はうま…

2018年10月15日クソ散歩 ~川沿いのベンチでクラスの継承について調べた日~

締りのない一日。3日目の髭面。 だが久々にPythonの勉強をした。 午後4時すぎくらいに散歩。 小名木川沿いを散歩して錦糸町に行く。ヨドバシ、アルカ、安い店に全部よったが何も買わなかった。 亀戸の業務スーパーに寄ったらめレジに行列が出来ていた。 パサ…

ポイント消化に振り回されすぎて我を失う無職

昨日はめちゃくちゃ愚行を犯した。 原因は↓これ (昨日はあと1日だった) これを消費するために昨日奔走して夜中12時まで目を血走らせながらモニターにかじりついていた。 なぜ最終日でもないのにがんばったか。 それはサンデーなんとかくじ。 1,ポイント…

ヤフオクにボヤく無職

www.kawahanashobo.com 購読中の懐古オヤジさんの記事でヤフオクがプレミアム会員登録しなくても出品できるようになることを知った。 こういう風になるらしい。 状態が新品、中古、その他が細分化されていたことも知らなかった。 出品時や商品詳細画面での商…