クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-10-20から1日間の記事一覧

久々にテレビ見た

ビックカメラで。 椅子に座って逆転裁判見てた。 アニメ化してたんだな。真宵ちゃんとか名前忘れたちっちゃい子、目がガルバディア兵みたいな検事とか懐かしい。 その後コナンやってた。 CMでついにあの方登場!みたいな煽りをしていた。95巻の宣伝で。 にし…

2018年10月20日クソ散歩 ~激しい雨の中歩き続けた日~

予告します。 明日死ぬほど体調悪いはずです。 風邪ひきました。 まず間違いなく。 夕方散歩してたら小雨が、どーせすぐ止むだろうと思って土日で家族連れでごった返している施設内をウロウロして出ようとしたら豪雨。 なんも持ってない。 オワタ。 貧乏性な…

ムドーが倒せない

小学生の時、友達がいた。 その友達の家にはゲームがいっぱいあった。 ファミコン、スーファミのソフトがそこらへんに大量に撒き散らされているような家。 その子はドラクエ6をやっていた。 主人公の名前はしゅらだった。 ちなみにその子の名前は5文字で入…

子供に話しかけてはいけない時代

www.gaccom.jp 本日午後5時頃、坂井市丸岡町新鳴鹿2丁目付近の公園で遊んでいた女子児童に対し、男がトイレの場所を尋ね、トイレに案内される途中、小便を漏らして立ち去るという事案がありました。男の特徴は年齢20〜30歳代、黒色短髪、眼鏡なし、髭…