クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-10-21から1日間の記事一覧

ぼくがプログラミングを勉強する理由

なにかに気を取られているとラブラブな奴らをいなせる傾向にある。 今いい感じだ。しかし惜しい。まだ足りない。 修行が足りない。もっと気を取られなきゃだめだ。 その他大勢は一切目に入らないくらいが理想だ。 今は学習にハマっている。 去年もそうだが10…

2018年10月21日クソ散歩 ~えいご漬けの日~

1日中英語Python。午後6時半から散歩。 近所の新しくできたライフを抜け、荒川にむかう。 夜の荒川真っ暗。 その中を人が度々通るから怖い。 スマホを懐中電灯モードにして移動。 怖いから電灯がある下の道路に移動。しばらく歩いて階段を降りる。 左は末広…

なんでだよっ

久しぶりに俺のブログを見たらなんか変なことになっていた。 http://tekito-4chome.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-0309.html アップ↓ 教えて北条さぁ~ん!(泣) これじゃあ昔からはてなブログやってる人みたいでなんか詐欺っぽいので直したい・・・…

クリックポストを使ってみた

まだ出してないけど。 最初の登録さえすれば意外とスムーズにことが進んだ。 ヤフオクだけじゃなくメルカリでも使える。 いずれも、利用にはYahooIDが必要だけど。 (ヤフー嫌いなんであまり気乗りしないが) 前に初回の利用登録を済ませていたが、利用する…