クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-02から1日間の記事一覧

完全に引きこもるメリット

昨日は完全に引きこもった。 外に一歩も出ないことのメリットがあった。 カップルと会わないということ。 ほぼ引きこもりで2500歩くらいの散歩でも、必ず1グループは出くわしてしまうのが若いカップル。 おとといも、夜9時過ぎだというのに道端で喋っている…

2018年11月02日クソ散歩 ~すきバサミ買った日~

夕方に買い出しに行くだけ。 すきバサミ購入。(108円) 一応プログラミングに時間を投下しているものの、進みが遅い。 興味を持とうと努力しているが、そもそも興味が薄いため、時間も薄くなる。 その薄くなった時間で勉強することをダラダラという。 今日…

シュミとシゴト

しかし、Youtubeというのは、 何かを諦めさせてくれる 機能を持っているのかもしれない。 今俺は楽器を練習している。 しかし、俺の半分も生きていないような子が俺が一生かけてでも弾きたいと思っている曲を余裕綽々で弾きこなしている動画を見ると、急にや…

胃を空っぽにして眠るほうが2時間お得?

おととい→昨日の睡眠時間→6時間 昨日→今日の睡眠時間→8時間 体調は同程度。 ということは6時間睡眠のほうが2時間分得だ。 2時間も得。 だから今日は2時間の自由時間を損した。 この差は何処で生まれたか。 おととい→午後4時くらいに飯食って以降なにも食べす…