クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-11-27から1日間の記事一覧

女性の見た目が変わる時

よく行く某スーパー。 スーパーのレジ担当と言えば、おばさんが相場と決まっている。 ただ、都内を散歩して系列店を見ていると、定年退職後っぽい身だしなみのきちっとしたおじさんがレジやってたり、アジア系を中心にスペイン系の女性やオランダ系の男性、…

2018年11月27日クソ散歩 ~11月はあと3日~

18時半くらいから散歩。 デモ行進をしていているところに鉢合わせてしまった。 最悪。 向こう側に行きたいけれど人の壁で行けないし、進行方向と逆に進めば、デモやっている軍団一人ひとりと顔合わせになる。消去法で進行方向に並走する形を選択したのだが、…

田中圭 不倫疑惑 ニュース感想

myjitsu.jp こういう記事を見るたびに女たらしは結婚してはいけないなと思う。 なぜなら結婚するだけ損だから。 結婚していなかったら不倫疑惑とか嗅ぎ回られることもないし、叩かれることもない。 彼はイケメンでスタイルもいいしモテモテだろう。明らかに…

リンゴのベトベト、ベタベタのワックス説

錦糸町の安い店で買ったりんごがベトベトしていた。 昔調べてこれはリンゴの中から出てくるものなので問題がないというのが大半だった。 それを信じてそのまま皮ごと食べていた。 ただ、このりんごはやけにベトベトしている。 そこで改めてネットで検索をし…

さっきの地震の江東区の震度は2

news.yahoo.co.jp 江東区は震度2でした。 最大震度4の地震、茨城県南部 でも3よりの2だった気がします。 でも地震が起きたというのに全然意に介していませんでした。 工事 今日もやるのか と思っただけです。 土曜日あたりまで家の前で舗装工事していて家…