クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-20から1日間の記事一覧

2018年12月20日クソ散歩 ~え?今日20なの?~

今年あと10日程度しかないんだね。 もう10ぺんくらい言ってるけど1年経つのはあっという間。 去年から1年分の細胞分裂をして老けた。 臓器も1年分使った。 取替でもしない臓器にも寿命があるのでその寿命のうちの1年分を消費したのだ。 簡単に言えば1年分お…

エアトレーダー

俺は株もFXもやらない。 けど思うことはある。 任天堂。 今年の1月あたりは5万近くの株価だった。 当時掲示板では5万は通過点、Wii超え待ったなし!みたいな流れだったのが、現在30000円前後。 前にもポンドが180円くらいの時に、200円を目指す!流れだった…

バラクラバ

冬の防寒2 指先の他に重要なのは首から上の防寒、つまり顔周り。 特に耳は耳あてなるアイテムがあるほど。 現在俺はニット帽。 耳あてだとAirPodsどうすんだ?という問題がありそうだから100円ローソンで買ったニット棒を被っている。ニット帽で耳まで覆い…

防寒 ~手袋~

冬に散歩をしている時に問題なのが手先と首から上の防寒問題である。 いくらボディーをパンパンにしても細部への対策が疎かだと地獄を見る。 鼻先と手が真っ赤に腫れ上がるというような事態に毎年なっている。 14年前、心配になって家庭の医学辞典を引っ張り…