クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-27から1日間の記事一覧

2018年12月27日追い散歩

なんかもぞもぞしてまた夜に散歩に出かける。 常に彼女に絡みつきながら歩いているキモい彼氏出現。身長だけは高かった。 ツイッターを時々しながら歩いていた。 つくづく向いてないなと思う。 他人要素のあるものに。 韓国でエモい店見つけたというのがなぜ…

相手の口撃への対応

購読中のブログの中にリアルで思ったことを言えない人はブログとかで発散すればいいと言っている人がいた。 ひろゆきの話を思い出した。 インターネット上の情報にはある程度バイアスがかかっているというもの。 それは、幸せな人はわざわざブログとかインタ…

火の用心

「火の用心、ねがいまぁ~す!!」 年末になると俺の近所の商店街の人たちがこう大声で言いながらカンカン音を鳴らしながらそこらへんを歩き回るというのが恒例。 さっきも家のドまん前で聞こえてきた。 ちょっと面白いこと思いついた。 「火の用心、ねがい…

2018年12月27日クソ散歩 ~悲しい日~

自宅⇢荒川沿い⇢平井⇢亀戸⇢錦糸町⇢帰宅 ツイッターで散歩中に投稿してた。 Wさんと100万円さんがフォロワーに。 なんかありがとうございます。 思えば100万円さんの後追いをするようにYoutube、ツイッターをはじめた。 いつも寒い寒い言ってるけど風邪ひかな…

2018年12月27日 ツイッターはじまるかも

正直何が目的のアプリかわからないけど、はじめます。 多分独り言をつぶやくだけだから、意外とぼっち向きかもしれない。 何にも投稿していないので未だはじまっていません。 クソマミレン@kusomamiren アカウントは以上です。 SMS認証済みのアカウントを売…

【無職の特権】好きなだけ寝られる/満員電車に乗らないで済む

最近9時、10時に起きるのがデフォルトになってきている。 好きなだけ寝られる。 これもまた無職の特権。 目覚ましに叩き起こされることもなく、寒い中通学、通勤の準備をしなくて済む。 髪型をセットする必要も化粧もする必要がない。 多分その時間が睡眠時…