クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-28から1日間の記事一覧

2018年12月28日追い散歩

今日はちょっと寒さのランクが1段上。 おまけに風も強い。 なのに夕飯後の散歩に繰り出す。 東砂を歩いていたら小学生向けプログラミングスクールなるものを発見した。 タミヤロボットスクール東砂教室らしい。 タミヤといえばミニ四駆とゴールデンボンバー…

若者は嫌いです。何かと外見よりだから。

(もちろん偏見は入ってます。) さっき人間の顔の良し悪しなんて顔の特徴の一つに過ぎないじゃないかというようなことを書いた。 しかし、こう考えることができない人たちがいる。 それは、若者。 多分人というのは、いろいろな経験を経てブサイクでも愛せ…

所詮顔の特徴じゃないか

顔の特徴というものがある。 平均に近ければ近いほど整っているので、逸脱度が高ければ高いほどブサイクになってくる。 しかし顔の特徴だと捉えればそこにイケメンだのブサイクだの持ち込む余地はないんじゃないかと最近思っている。 相手を見ても例えばその…

2018年12月28日クソ散歩 ~ツイッターが俺をおかしくする~

俺のメインディッシュはアキバを満喫することではない。 一人で歓楽街を満喫できる人は多分普段人にまみれている生活を送っている人だろう。 常にぼっちのやつがそうそう楽しめるわけがない。 頭のネジがぶっ飛んでるやつか超絶人間嫌いくらいだろう。 上の…