クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-29から1日間の記事一覧

2018年12月29日クソ散歩 ~1年ぶりの葛飾区~

最近散歩熱が復活。 午後2時前から散歩を開始。 四つ木まで行き葛飾区入り。 時間が押しているので亀有方面にはいかず新小岩(江戸川区)へ。 江戸川ビックコジマに小一時間ほど滞在。 店出たら辺りは暗くなっていた。 旋風吹き荒れる橋上は地獄。 京葉道路…

SNS上のやりとりでもコミュ障が発動

小一時間ほど前100万円さんとツイッターでやりとりをした。 そして俺が極度のコミュ障になり無口キャラへと変貌した理由を思い出すに至った。 以下に記すのは俺の妄想劇場だということをご留意くだされ。 100万円さんの「今日はアクセスめっちゃ低いわー」(…

どうしよう・・・ちょー行きたくない

明日伊豆高原に行く約束をしている。 でもなんか行きたくない。 去年行ってつまんなかったから。 暖房も部屋にないし。 なんもないし。 さっきから、チョー行きたくないとぶつぶつ唱えている。 そしたら本当に超行きたくなくなってきた。 あっちは多少なりと…

俺はメンヘラではないと思う2

kusomamiren.hatenablog.com う~ん、やっぱりメンヘラなんかなぁ。 客観的に考えればそうなのかもしれない。 今年の10月~11月にかけて隠遁生活を送っていた。 夜に散歩に出る以外はずっと家にいてプログラミングの写経や英文読みに明け暮れた。 そういう生…

昨日あるものが死にました

昨日の夜お風呂に入ろうとしたら最大のピンチが訪れた。 給湯器の電源が入らない。 何度押してもなしのつぶて、のれんにうでおし。 完全に死んでます。 たまたま調子が悪かったのかも知れないと朝つけてみても相変わらず反応は返ってこない。 思えば死の前兆…

美人が変な格好で歩いていたら

www.youtube.com5年前の藍上さん。 心なしかピチピチ感が今よりあり目が少し大きい気がする。 19歳くらいのころの配信だろうか。 ナースのコスプレをして歩いている。 リュックを背負いパソコン片手に。 多分こんな格好をして歩いていたと思う。 日曜日の人…