クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-01-05から1日間の記事一覧

2019年01月05日クソ散歩 ~ポケモンGOはじめました~

亀戸中央公園⇢平井⇢亀戸⇢錦糸町⇢帰宅+夜買い出し ■今日やったこと ・ポケモンGOをはじめる ポケモンクラブみたいなところに登録するの10回くらいリトライした。やり直せと言われる度に自分の自己肯定感に劣等感が蓄積されて自己否定感になってくる。なんで…

しまった!

4、ポケモンGO卵孵化代行サービスで稼ぐ ポケモンGOで見つけたポケモンの卵は孵化させるために実際に一定の距離を移動する必要があります。ポケモンのレア度によって距離が2km、5km、10kmと変わってくるのですが、これを移動するのはかなり大変です。という…

街で美人を見かけたときに以前より心臓が動かなくなった

半年くらい前までは度々街角で美人と出くわす度に心臓がドキッとしていたものだが、最近それもめっきりなくなった。 ・加齢 kusomamiren.hatenablog.com ・諦め kusomamiren.hatenablog.com ・さらに上との比較 kusomamiren.hatenablog.com このような要因、…

自己肯定感

自己肯定感のある人間になったほうがいいよ。 ってひろゆきは言っていたのを自己肯定感のある人間になりつつあるころに聞いた。 しかし、はいそうですかとは簡単にいかないだろう。 自分の場合は、 まず人間として普遍的な幸せというものが土台にあって、常…

微妙なのに美人扱いされている人に対する感想

・美人でもないのに美人扱いされている東大もっちゃんという人がいた ・LIve2D美人チーフデザイナー國定さんと紹介されている人がいた (こういうネタ的な意味を含有する)美人という表現。 いかがなものかと思う。 だって信用ならなくなるじゃん。「美人」…