クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-01-21から1日間の記事一覧

2019年01月21日クソ散歩 ~どっちつかずでベストを尽くせなかった日~

・今日という日 駄目な日。20点くらい。 機械学習をやろうとしてもポケモンGOのことが気になってろくにできなかった。 ・今日のポケモンGO 昨日捕まえたヒンバスをミロカロスにしてジムに2回置いた。 グラードン捕獲。色違いはこの調子だと出なそう。 割れ直…

ポケモンGOを始めて17日くらい・・・正直飽きてきた

ポケモンGO始めてから17日くらい経ちました。 現在レベルは26です。 ちょうどここらへんが飽きてくることなんじゃないかと思います。 まず、次のレベルになるまでに経験値が大量に必要になっています。 レベルが10代のころまでは比較的順調にレベルが上がっ…

シニア世代のポケモンGO

昨日地元の親水公園でポケモンGOのイベントで人が賑わっていたんだけど、70以上のおばあさんとかもやってたのよね。 大変失礼な話だけど、良くガジェットを扱えるようになったな・・・と思った。 うちの婆さんが生きているときに、対戦相手用にマリオカート…

なぜベストを尽くすのか?

ベストを尽くすことの重要性。 昨日ポケモンGOに3時間ベストを尽くした。 中途半端な後悔をしないためにもできる限りのことはした。 妥協ラインと狂気のコントロールを意識して本末転倒にならないようにした。 楽しむこととベストを尽くすことの両立は難しい…