クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-01-31から1日間の記事一覧

2019年01月31日追い散歩

10時前にラッキータスク確認。 扇橋2丁目と南砂1丁目にあることが判明。 雨降ってるけど出発。 手が死ぬほど寒い。 と思ったら雪混じりの雨に。 しかし、歩いているうちに温まってきて末端の冷えもなくなりむしろ家でPCの前にいるよりも指が温まってきた。 …

始めてから約1ヶ月雑感【ポケモンGOバトル】

仙台堀川公園。 ここはある意味南砂(江東区)のポケGO聖地なのかもしれない。 ポケストが潤沢なためか人通りは活発。 こないだのヒンバスデイに来てみて人で埋め尽くされているのを見てそう思った。 今日ベンチに座ってジムでバトルしていたら、通りがかり…

2019年01月31日クソ散歩 ~約束の地はブラジャー売り場~

・今日のポケモンGO 初めて雨画面を見た。夜の雨画面きれい。 砂町銀座付近にまだ行ってないポケストップがぽつんと一つだけあったので奥道に入ってみたらなんと教会があった。 こんなところに教会があったなんて知らなかった。 今日はラッキーなことに南砂…

まさかの4匹目【ポケモンGO】

卵からまさかのヒンバス色違い。 もうすでに3匹いるんですけど。 1匹進化させましたが。 まさかまたお目にかかるとは。 しかも卵から。 もう、またおまえか・・・状態だ。 どうせなら他のやつの色違いがよかった。 ほんと何なんだろうコイツ。 ヒンバスとミ…

勿体つけてないで早く言えと思われるかもしれない記事

まず前提として自分のことは棚に上げておく。 それを留意して以下を読んで欲しい。 読む人は。読まないほうがいいよ。こんな文章読んでも何もいいことないから。 それどころか不快になるだけむしろ害悪。俺のブログはこんな感じさ。だから今日も一人読者が減…