クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-12から1日間の記事一覧

2019年02月12日クソ散歩 ~疲労とれない~

1週間前から毎日ポケモンを捕獲していると疲弊してくる。 右の親指がなんかおかしい。ボールの回し過ぎで骨に日々でも入ったか? 今日は悪寒が走る場面もあり、油断したら簡単に風邪ひきそうだ。 午後4時前に出発。 今日が経験値イベント最終日なのに本気が…

自称中級者の讒言【ポケモンGO】

最近はTLもあがり、手持ちの戦力も充実してきて(油断してる)ジムを潰せるようにもなってきた。 でも低TLで誰かが潰したジムの後ろにしれっと滑り込んで満足したり、レイドで寄生(全然戦力じゃないのに周りの人たちに討伐してもらって報酬だけもらう)して…

疲弊

ポケモンGO板(5CH) 複垢位置偽装晒しスレというのがあった。 マナーやモラルのない迷惑な人が近所にいて困っているという。 違うとこ置けばいいのに、争うだけいたずらに疲弊するじゃん と思ったけど、 田舎でジムの絶対数が少ないとこでやられたら、それ…

何事にも縛られない自由な生活 ニュース感想

news.livedoor.com いいよなぁ。 何事にも縛られない自由な生活。 俺は誰にも縛られない自由な生活をしている(つもり)だが、何事にも縛られない生活はできていない。 お金がなくなるまでのモラトリアム。 将来に渡るお金の心配に縛られている。 彼はもう十…