クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-17から1日間の記事一覧

2019年02月17日追い散歩

・今日のポケモンGOイベントから疲れて帰宅後、飯を食いすぎたのでそれを口実にまた散歩へ。 真の動機は無料レイドパスの消費のためだ。昨日消費できなかったため今日中に最低1枚は消費する必要がある。 自宅でみんポケを見て1時間後にたまごが割れるジムに…

2019年02月17日クソ散歩 ~2月のポケモンGOのコミュニティデイに参加~

面倒とはいいつつもコミュニティデイに行ってきた。 ウリムーが例によってうじゃうじゃ湧いている。 CPが高い個体ほどやんちゃ坊主で暴れまわる。 威嚇からのノータイム威嚇やノータイムジャンプは当たり前。 ポケモンを落ち着かせるバナナの形をした木のみ…

なんか面倒くさいなぁ【ポケモンGO】

これからコミュニティデイでポケモンGOのイベントなんだけど、なんか急に行きたくなくなってきた。 なんなんだろう? この大一番というときの直前の拒絶感は。 面倒で行きたくねぇ~という気持ちに毎度覆われる。 シンオウの石も確保済み(今日トレーニング…

子供は要らない

こないだのレイド会場で父子の隣に座ってレイドバトルをした。 その子(5歳くらいの男の子)はずっと音を鳴らして遊んでいた。 そう言えば、このゲーム(ポケモンGOのことね)音をだしたのは最初だけだったな。 レイドバトルのBGMなんて聞いたことなかったか…

老犬、老猫

神社さんの老猫の記事で思い出したんだけど俺の飼っていた犬も老犬でずっと元気だったんだけどある時にガクっと来て2ヶ月後に亡くなってしまったんだよね。 腎臓の数値が良くなく14歳のときに余命宣告1年されたんだけど、その年はごく普通でこのままいつまで…