クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-24から1日間の記事一覧

女性観の変容

なんかへんだ。 昨日大通りの向こう側のコンビニから顔は可愛かったがカビゴンみたいなジャージ姿のおかっぱ娘が出てきたんだが、肩で風切るような歩き方をしていてすごい可愛かった。 いいこいいこやちゅっちゅしたいと本気で思った。 これはどういう気持ち…

ポケモンGOとのこれから【ポケモンGO】

今日のイベント とても楽しかった。 やってるときは理由はわからなかったけど、ああ、楽しいなぁ~と思ってやっていた。 ちょっと分析、(ポケスト密集地帯でプレイしたのでそういう環境前提だけど) フィールドリサーチのタスクが比較的簡単 なので、どんど…

伝わってない件

さっき5CHに久々に書き込んだけど俺の書いたレスに対して意図しないレスが返ってきた。 俺の意図が伝わっていないわけだ。 なんか急に煤けた気がした。 この煤けたという表現もおそらく伝わらないだろう。 このブログ。 もう2000記事くらい書いているわけだ…

2019年02月24日クソ散歩 ~仙台堀でポケモンGOのイベントに参加~

仙台堀でジャスト1時間半ポケモンGOのパールルイベントに参加してきました。 思ったより楽しいイベントでしたが、仙台堀のポケストップを狩り尽くしてしまい疲れたんでそのまま帰宅。 途中でチャリ行列ができてました。歩けよおっさんども。 ちなみに最初の1…

緊急時あなたはボタンを押せますか? ニュース感想

News Up 緊急時 あなたはボタンを押せますか?|NHK NEWS WEB どうなんでしょうねぇ。特急でマジでヤバそうな急病人が発生したら・・・ 通報ボタンには確かに急病人が発生した時と書いてある。 文言通り受け取れば急病人が発生して通報ボタンを押す行為はま…

乃木坂バースデーライブで流血事件 ニュース感想

dailynewsonline.jp 殴り合いの原因となったのは、どうやら”割り込み”らしい。 割り込み。 ありえないよね。 交代ならいんですよ。 人と人が入れ替わるだけ。 これなら文句ない。 でも追加はありえないよね。 そんなに一緒に並びたいなら、まず後からやって…

職質列伝

最後の職質はいつだろう。 限度額認定証取りにいったとき江東区役所前で自転車泥棒疑われたときだろうか? トランプ大統領来日の際に突っ立ってた警官に「どちらへ?」と聞かれたがこれも職質のうちに入るんだろうか? 「家。」と一言答えたら何もつっこんで…

路上でポケモンGO、職務質問され警官殴った疑いで逮捕 ニュース感想

www.asahi.com 「お前のせいで、ポケモン(多分ラティアス)捕まえられなかったじゃないか!」 ボコ! 逮捕。 子供か。 いや、子供よりひどい。 むしろ子供に失礼。 というか、大人も子供もないのかもしれない。 子供でも大人びた子はいるし、大人でも子供み…

2019年02月23日追い散歩

夜9時前に散歩に出かける予定だったけど気づいたら楽器演奏を1時間していた。 何かに没頭して集中している時間は頭がクリアになって良い。 マルチタスク漬けの薬中生活を平生送っている身としてはドロドロした血液がサラサラの血液になるような効果が「没頭…