クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-02-27から1日間の記事一覧

クソ記事生産に費やした分だけ、人生を無駄にしている。

あれ?おかしいな。今月もう100記事越えてんじゃん。もうそんなに書きませんよ。言うたのにもうこんなに書いちゃってる。 駄目ですな。外に出ないとついついクソな記事をもりもり生産してしまう。 教室にスマホ持ち込み禁止令じゃないけど、はてなブログ禁止…

糖尿病が心配

今まで肯定的にチョコレートを食べていた。 ひろゆきの、120歳くらいまで長生きしたフランスのお婆ちゃんは毎日チョコレートを食っていた!みたいな雑談を聞いて、じゃあ俺も遠慮なく食べよう・・という短絡思考で食べまくっていたら24時間以内にあっさりシ…

ペット

神社さんの愛猫が天国に旅立ったそうだ。 俺も15年犬と一緒の生活だったのでいなくなるととても悲しいし、受け入れられないし、寂しいのはペットを看取ったことがない人よりかはわかる。 もっとよくできたんじゃないかという後悔はつきないんだよなぁ。もっ…

弁当のご飯どこからくってもいいじゃないか

そう言えば今日仙台堀でボール遊びをしていた中学生くらいのトレーナー姿の子供がいた。(ポケモントレーナーじゃなくてスウェットみたいなダサい格好) その子は特殊なことをやっていた。 左手でテニスボールをお手玉のように空中で回しながら、右手でバス…

ポケモンGOをやる理由【ポケモンGO】

最近は散歩アプリしての比重が多くなったかもしれない。 朝から夜までポケモンGOなんて日は始めてこれまで1日もなく、昼間あたりから夜までという日はあったけど、当初よりは落ち着いてきている。 多分手に入れたいものが全然手に入らないからだと思う。 ワ…

ワンリキーの飴【ポケモンGO】

もうポケモンGOを始めて2ヶ月になろうとしている。 今一番欲しいポケモンはワンリキー。 カイリキーにすると汎用性が高いからだ。 ジムに置かれるポケモンというのは相場が決まっていて、格闘技に弱いやつが好き好んで置かれる傾向にあると思う。 パピナス…

2019年02月27日クソ散歩 ~インターナルなんちゃら~

昼間に記事書いたけどインターナルなんちゃらエラーで無駄になった。 こういうトラップはやめてほしい。 多分はてなブログ側の問題に違いない。他のネットは大丈夫だったから。 気が向いたら後で書き直すか。 ・今日ポケ 今日から2日間初代のイベントで特定…