クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-02から1日間の記事一覧

安心できる美人

www.youtube.com今年くらいから見始めた藍上さん。昔と比べると落ち着いた感があるけれど、それでも美人な藍上さん。自分より10歳くらい年下だけどなんかさん付けしてしまう。まろんちゃんやほなちゃんみたいなブスと言われている人の放送はブスだから女の子…

クソ男の愚痴(何度目だ)

kusomamiren.hatenablog.com この27年引きこもりだった人なんだけど、団地みたいなとこに住んでいた。 彼は近所の騒音に悩まされていて、取材中も穏やかでない言動が見受けられた。 それで精神科通い。戸建てに住んでると無縁な問題のため集合住宅に住みたく…

2019年03月02日クソ散歩 ~掃除開運法発動~

・今日という日 楽器練習がっつり 機械学習そこそこ そこそことはというものの他の人のちょびっとくらいだろう。 ハードル下がってる ・今日ポケ ・仙台堀で色違いクラブ ・ディアルガその1⇢9球。黄色一番人数少ないのに貢献度1位。確かに周りはボスゴドラ…

寸止め【ポケモンGO】

フレンドからのギフトを毎日20個開けていると薬はあまり気味になることがわかった。 元気の塊やすごい、まんたんの薬が荷物を圧迫するほどになっている。 ということで、手近のジムで消費することにした。 特に金ズリ防衛とかはしてこなく、最後の一人までい…

子供部屋おじさん ニュース感想

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-46457/ 老害は自分が老害であることに気づけない。まだ自分を俯瞰的に見ようという姿勢があるからマシなのかもしれない。 それにしても子供部屋おじさんというおじさんがいるらしい。いい年して子供…

長年無職は犯罪者予備軍

さっきの続きだけど、やっぱ無職はトラブルメーカーの素養があるのかもしれない。 大抵ちょっと常識はずれなことして逮捕されるのは無職だし、無職は犯罪者予備軍と思われてもしょうがないかもしれない。 長年の空白期間が感覚を犯し、世間との折り合いをつ…

人間関係が心配

自分が正解、間違いないと思っていることが、世間的には不正解、大間違いということがある。 さっきの続きだけど、自分と「普通や常識」との感覚のズレが大きければ大きいほどこういう場面に出くわすんじゃなかろうか。 押し通そうとするのが自分に正直とも…

せこい行為【ポケモンGO】

こないだすぐにジムをすぐに奪われて1時間後に張本人だけ攻撃してジムから追い出すという嫌がらせをしてしまった。 とても後悔している。ゲームプレイヤーとして失格だ。本当にせこい。キモい。小悪党。人間のクズ。もうこんなことは2度としたくはない。また…