クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-05から1日間の記事一覧

大丈夫なんかなぁ?俺

大丈夫なんかなぁ?俺、今このときに頭から思い浮かんでくる思考を文章化しているに過ぎないため、支離滅裂になっていやしないだろうか。停止していたくないという気持ちがある。もう読むのが嫌いになってきた。実際に手を動かしたい。頭使わないでもいい、…

見る動画

最近はうんこちゃんも緑さんも見てない。藍上さんの無味乾燥な動画しか見ていない。見ていると頭が乾燥しそうだ。極度にネガティブでも陽気もない終始低空飛行のテンション(似たもの同士のオプションつき)が俺の脳裏に染み込んでいく。 しかし、一日中松岡…

2019年03月05日クソ散歩 ~首の痛いそこそこな日~

・今日という日 一日中首が痛い。 家電店のゲーム機で遊んでたら頭も痛くなってきた。 首を回す度に磨り減って骨の粉が首周辺の体内に飛び散っている気がする。 ある日ぽきっと折れて死んじゃったらどうしよう。 ・今日ポケ 近場の5玉。暇人同盟で撃破。つい…

バランスを取りに行く

人というものはバランスを取ろうと動くのかね。暴飲暴食をした次の日は断食したいと思うし、ゲームをやりすぎた次の日は勉強したいと思うし、オナニーしすぎた次の日はオナ禁したいと思うし、ぐーたらしまくった次の日は走りたくなる、罪悪感を相殺するため…

EXレイドに初当選【ポケモンGO】

朝起きて(9時半くらい)ポケGOアプリ立ち上げたらEXレイドの招待状が届いた。 ちなみに1度くらいしかジムバトルしたことがない公園ジム。 今年から始めたので勿論初めての経験だ。なんじゃーと思ったけど嬉しい。 嬉しいんだけど、大丈夫なんか?遅刻したら…