クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-16から1日間の記事一覧

最近以前にもまして意識していることがある

世の中にはいないほうが周りの人のためになるような人間が一定数いる。 例えば、桁違いにうるさい車やバイクの乗っている人、歩きタバコをしている人、居酒屋の店先で群れて往来妨害する人達。 こういう人達は周りに迷惑をかけるので、いないほうが周りの人…

雨に濡れる人

今日突然ゲリラ豪雨が降ってきた。 というか俺が出かけるときにゲリラ豪雨的なものが降っていた。 日光は輝いているのに雨。 明るい雨。 近所を歩いて見るとやっぱりゲリラ豪雨みたいで、雨に濡れながらひとりケータイいじっている動いてはいるけど動かざる…

愛は気持ち悪い

藍上さんは、恋愛ドラマとか恋愛ドラマに対して気持ち悪いと思ってしまうというようなことを言っていた。 ひろゆきは、恋愛映画は人の性欲を見せつけられるから嫌というようなことを言っていた。 なるほどなぁと思った。 自分が街歩いているカップルを見てな…

藍上さんを車の窓をわざわざ開けて「ブス!!」といった女

がいるらしい。(本人談) さらにキモいと言った女もいるらしい。 でもこれってさぁ、藍上さんが可愛いからブスって言ったんじゃないだろうか。 と思ったけど、藍上さんはすっぴんだと目のクマがひどいし負のオーラが漂っているっぽいので貞子とか黒沼爽子系…

2019年03月16日クソ散歩 ~レックウザ~

・今日ポケ 結構歩く。 仙台堀⇢錦糸町⇢亀戸⇢帰宅 途中で卵待ち等々道草くって午後4時に出て9時過ぎに帰ってきた。 2レックウザやりました。 ・1匹目 一発で捕まった。 マラソン選手のような個体値 ・2匹目 最後の一発で捕まった。 またマラソン選手のよ…

カントリーマアムとサンタローズの村

いつからだ・・・ こんな・・・ カントリーマアムがちっちゃくなったのは・・・ これってドラクエ5のあれなんかな。 幼年時代のサンタローズの村が青年期よりでかいってやつ。 www.youtube.com少年時代は大人時代より街が大きく感じられるという堀井の演出…