クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-19から1日間の記事一覧

給食についての立川市の文教委員会の会議

の動画を見た。 完全給食、欠食率とかについて真剣に議論をしている。 いつもながらの小並感だけど 弁当でいいじゃん。 何をうだうだ会議しとるんだこいつらは って思っちゃう。 俺は私立の中高一貫校に通っていて、弁当と学食の選択方式だった。 選択方式。…

行動で示さないと思考は変わらない

カーネギーの人を動かすという本の中にどっかの国の王様が見た目だけで王妃を選んだ。しかしその王妃はすごいガミガミ言う系の女で亭主のクオリティーオブライフは最悪でした、みたいな話があった。 藍上さんを見ているとそれに通ずるものがあると思う。負の…

2019年03月19日クソ散歩 ~20年ぶりの葛西臨海公園~

○今日ポケ ・葛西臨海公園へ 午後3時半出発。 清砂大橋を渡り江戸川区へ。 西葛西方面には進まずにひたすら南下する。 それにしても行きに歩いたこの道はポケストが全然ない。 葛西臨海公園に入る。 いきなりどでかい観覧車が。 確かにワンリキーの巣らしい…

藍上さん見るのもう限界

もう限界だ。 あのネガティブな愚痴をずっと聞かされていると洗脳されそうで、話している内容も基本おめでたくない話題ばかり、過去話も同様、世間話も何のためにもならない、オカルトにも何の興味もないため、もう限界で切ってしまった。 次に横山緑さんを…

またEXレイドにあたった【ポケモンGO】

当たりやすいの?EXレイド。 こないだ行ってきたばかりなんだけど。 kusomamiren.hatenablog.com kusomamiren.hatenablog.com ポケモンGO。 最近はめっきりお散歩アプリ化。 やってることといえばポケストから出てくるギフトを集めて気が向いたら休憩がてら…