クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-03-28から1日間の記事一覧

くわかず2

kusomamiren.hatenablog.com 以前くわかずさんについて書いた。 www.youtube.com ふとくわかずでぐぐったらYoutubeでOSTになってた。 ニコ動に上がってるやつにはないふわりふわりと君が少し泣いたが追加されておる。 ちなみのこの2曲は一時的に復帰した時に…

2019年03月28日クソ散歩 ~EXレイド(2回目)~

・今日ポケ 今日はEXレイド。で行った仙台堀のジム。 周りが無職と主婦でとんでもないことになっていた。 明らかに異様な光景。自分でポケモンGOやっててもそう思う。 20人で束になってかかったけど、ディアルガくらい時間がかかった。 アタックフォルムだと…

どうして鬱になるんだろう?

前に自分は客観的にはメンヘラだが主観的にはメンヘラじゃないみたいなことを書いたと思う。 人はなぜ鬱になるんだろう。 一時的に落ち込むことはあると思う。仕事の失敗とか振られたとかで。 でも慢性的にその状態が続くのが鬱だと思う。 あくまで自分が何…

4月のコミュディには参加しません【ポケモンGO】

ポケモンGO4月のコミュニティーデイがタツベイに決まった。 ボーマンダになるやつ。 タツベイ自体ヨーギラスやダンバル、ラルトスやナマケロ枠でレア。 そんな普段めったに出てこないレアポケが死ぬほど出てくる。 こんなチャンス滅多にない。 多分それなり…

ポケモンGOと無職の親和性【ポケモンGO】

コミュデイに仕事で参加できない・・・ EXレイドなんで平日なんや・・・ サラリーマンポケモントレーナーの嘆きが5CHのスレとか見ているとたまにみる。 その度に無職である喜びと将来働いた時の不安がこだまする。 コミュデイは土日だからまだしも、EXレイ…