クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-05-07から1日間の記事一覧

不労所得っていいな

楽天アフィリエイトで放ったらかしのアフィブログから何もしてないのに今年210円くらい稼いだ。いや、稼いでない。まだ未確定だから。でもまぁ確定すると思う。そうすると200円の不労所得をゲットしたことになる。よく考えるとすごい。何もしないでプレミア…

2019年05月07日クソ散歩 ~それなりに作業~

・マナブさんはもういいかな 以前から動画の信憑性を語る際に収入自慢(に聞こえる)は少なくなかったけど最近過ぎると感じるしその莫大な年収へのルートに再現性はない(月3万とかなら割とあるかなとは思った)と思うし、マナブ汁(エッセンス)は出尽くし…

ミニ教祖

とりあえずミニ教祖になれば稼げる世の中らしい。 5CHのマナブスレで見たミニ教祖という単語。マナブさん的に言うところのプチインフルエンサーというやつだろう。 ド素人の若者でも人さえも人が集まればありえないくらいの広告収入を稼げるという時代。 も…

家族をYoutuberにするとか

最近目論んでいることがある。企んでること。 それは家族を巻き込むということだ。 何に?と聞かれれば小遣い稼ぎに巻き込むということだ。 俺は経験を持ち合わせていない。 そこで経験を持っている家族を発信者にしてネットでお小遣いを稼ぐというのはどう…