クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-06-07から1日間の記事一覧

2019年06月07日クソ散歩 ~インポート問題の原因がわかったかも~

昨日は痒くて何もする気がなくなり午後10時過ぎに寝たら9時間半も眠れた。 itunes経由でiphoneをアップデートをしようとしたら容量不足と出た。そこで写真をごっそり削除したところ、いつものインポート画面が出てきた。容量がパンパンだったのが原因か? Ki…

寝室を奪われた

また皮膚科へ行った。 今日は口下手なりにも今わかっている全症状を伝えようという意気込みで行ったところ、トコジラミと言われた。 駆除するにもバルサンじゃ駄目らしい。おそらくそういう質問をした人がいたんだろう。 しかし業者に駆除依頼する金がもった…

最高の死に方

人生うまく回らないなぁ。こんなんじゃいつか大病を患って冗談言っている場合でもなくなってくる。 昨日の夜最高の死に方について考えた。 結果、いつの間にか死んでいるというのがベストだと考えた。 これから死ぬと決意することも、死ぬと宣告されることも…

病は気から

絶望を感じると胸がじわりと痛む。俺の送れなかった青春時代を送る人たちを見たりするとよく起こる。しかし、そういう光景を見て絶望を感じることはなるべく避けたほうがよいということを思う。なぜこんなことを思ったかというと、皮膚病となって現れたから…