クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-11-28から1日間の記事一覧

2019年11月28日クソ散歩 ~今日はあまりにも寒い~

寒くて布団から出たくないと思った今年最初の日だった。 家の中にいても寒いので何もやる気がしない。 新しい知識の会得や技術の習得をする気がないので、もともと自分の中にあるものを吐き出すだけで済むことをやった結果クソ記事3本できあがった。 ・散歩 …

なおーん(naooonn)さんについて

www.youtube.com スト5のランクマでLP世界2位のなおーんさん(豪鬼使い)という人の配信をたまに見てる。日本人。年齢は22歳(本当かわからんけど本人が言っていた)で夜勤だったり日勤だったりという仕事をしているらしい。 プロゲーマーにならないんですか…

後悔について

後悔したことというのは誰しもあると思う。 俺は後悔だらけだからもう一周回って後悔を後悔とも思わなくなった。 もうちょっと早く持病の手術をしていれば見てくれがましでコンプレックスによる苦悩もなかった(完全とはいえんが)。10年前に手術すべきだと…

ストリートファイターシリーズについて

スト2。おっさんなら誰でも聞いたことがあると思う。 当時人気があった格ゲーだ。現在においてもリュウとケンを知らないおっさんは稀有な存在だと思う。 世間的にはスト2=ストリートファイターな気がする。これほど二作目が有名すぎるってのもあんまない…