クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019-12-01から1日間の記事一覧

70万円の結婚指輪が小さく感じる ニュース感想

headlines.yahoo.co.jp なんかぶん殴りたくなるなw 婚約者に伝えんでいいだろ。心の中に秘めることすらできんのか。しかもそれをSNSで相談するという・・・叩かれるのが目に見えてるのに。ちょっと理解ができない。 まぁ他人のことだからどうでもいいけど、…

国立競技場完成

www.nikkansports.com 完成したんだなぁ。 2017年5月あたりからあそこらへんを散歩していたけど本当に完成するんかいなと当時は思っていた。 でも終わりはくるんだなぁ。工事の終わり。 というか1ヶ月くらい前に新国立の前通ったけど。 というかももクロが国…

塚本信也さんについて

www.youtube.com 昨日の夜はずっと塚本さんの動画を見ていた。 シリーズもの「リュウで勝つ!」は格ゲーの基礎を知るためにやっぱりためになる。もしランクマやり始めたら何度も見返すことになりそうなほど格ゲーを楽しむための基本が詰まっている。 動画の…

2019年11月30日クソ散歩 ~昼夜逆転~

昨日の散歩の帰り道の軽装備がたたったのか寒くて眠れず。布団の中で止まない鼻詰まりに苦しむ。呼吸困難で全く眠れず。体温と鼻詰まりは連携しているんじゃないかと思った。体温が高まれば鼻詰まりは解消される。そういうことがあるんじゃないかと思った。…