クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

喫煙者はバカだと思う

俺は江東区在住

さっきまで亀戸、錦糸町らへんをウロウロ、家を8時前にでて9時45分頃に帰ってきた。

帰り際スーパーによる。

この2時間であの大嫌いなタバコの煙を10回以上吸わされた。

歩いて吸ってるやつは大体DQNか、色黒の汚らしい爺だ。

 

タバコは体に取って何一つプラスな事はない。

一度吸ったら辞められない。薬物じゃんそれ。

禁煙外来なるものがあるが、薬物依存の更生施設と同じ。

 

コンビニの前や路上、スーモーキングエリアで吸うのは許せる。ああ、こいつらバカなりにモラルはあるんだな、くらいには思う。

 

 最近歩きスマホが叩かれてるが、副流煙ばらまいて、いらん健康被害を他人に与える歩きタバコのほうがよっぽど迷惑。まずは、こっちをなんとかしろっつーの。江東区長さんよぉ!