クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

新人の頃から知っている武井咲とTAKAHIROの思い出

武井咲(えみ)とエグザイルのタカヒロが結婚したらしい。武井は妊娠しているという。

そして、周辺関係者が忙しいらしい。スポンサーに頭下げに行ったりしてるんだろうか。

 

この二人は新人のころから珍しく知っている。その頃はテレビをよく見ていた。

 

タカヒロは、昔のアツシの隣りにいた清木場の後任ボーカルで、オーディションで選ばれた。ファイナリストの顔ぶれを見ていて、ああ、こいつは顔で選ばれたんだなって思った。

事実、歌はそんなに評価されていないと思う。俺と同年代。

 

武井の方は、最初、奇跡体験アンビリバボーで見た。当時高校生ぐらいで、まぁ可愛いけど歯並び悪いなっていうのが印象だった。

それから、天海祐希のドラマGOLDに出ていた。正直駄作だと思うが、出世した綾野剛松坂桃李とかも出ていた。あと反町ポイズン隆史もいたな。

 

この二人は確か刑事物のドラマで共演していたと思う。それから付き合いが始まって、2年の交際を経てゴールインというわけだ。

 

しかし、なんではらませたんだろう。互いに厄介なしがらみに縛られている見なのに、軽率ではないかと感じる。ゴムスレばいいだけの話だし。

 

思うに、武井のクーデターだと思う。武井というのは剛力彩芽と同じでゴリ押し女優でネットでは有名。ゴリ押しというからには、不当に長時間、長期間事務所に働かされていたことに他ならない。

そんな現状に武井がプッツンして、このようなクーデターを起こしたのではなかろうか。知らんが。