クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

美少女だった末永遥が妊娠!おめでとうございました。

末永遥妊娠のニュース。

というか彼女結婚していたんだね。美女と野獣カップルなんて報じられているが。

 

彼女をはじめてみた時に衝撃を受けた思い出がある。

当時俺は13歳位で中学校に入学したてみたいな時期だった。

 

当時、多分いまもやっているであろうおはスタ。その頃から2部構成だった気がするが、おはスタは俺は7時台しか見ていなかった。怪人ゾナーや大ちゃん、そしてレイモンドがその頃はいた。やまちゃんも最初見た時、誰だこのおっさんくらいにしか思ってなくて、七色の声を持つ声優界のレジェンドだとは知るよしもなかった。ちなみに、そのやまちゃんは合い言葉は勇気という香取慎吾役所広司のドラマ(三谷脚本)に2000年くらいになぜか出ていた。

 

話はそれたが、当時中1だった俺も、たまに早く起きることがある。そうすると6時台のおはスタを見ることがある。そこに末永遥がよく出ていたのだが、あまりの美少女ぶりにテレビの前で口をぽかんと開けて間抜け面をした思い出がある。しかし、末永遥見たさに毎日早起きしようという気概もなく、たまに見ると、なんでこんな美少女がこの世に存在するんだくらいに思っていた。ちなみに、8年くらい前に佐々木希をはじめてみたときもそんな感情を覚えた。

 

そんな彼女の近影。お腹が膨れた1枚の写真を見た。

顔は流石に老けたが昔の面影はあった。というか自分より年下だという事実を今知った。