クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

六本木のケバブ屋が逮捕されてた

渋谷に向かっている途中で良く六本木を通る。

 

そこでケバブ屋が客引きを良くしている。

 

股の緩そうな女2人組が、目を♡にしながら、外国人のケバブ屋とハイタッチしている光景を目にしたことがある。

 

そのケバブ屋が逮捕されてた。

そのハイタッチの奴だった。

 

しかし、こういう奴って、客とLINEなり電話番号、メールアドレス何かを交換しているんだろうか。

ちなみに俺はLINEを全くやったことがないので、LINE交換するというのがわからない。

 

そう言えば、外国人のナンパ師というのがいるそうだ。そう言えば、外人と日本人のカップルがいるが、そういうのに引っかかったのだろうか。

 

外人の連れている日本人女は不細工揃いだと聞くけど、別のそうでもない。かわいい女を連れている外人もいる。

 

そういう外人はふと見かけると、その日本人の女にキスをしてたり、イチャイチャしている。いつてもそうだから、常にベタベタからだに触ったり、キスしながら歩いてるんだろうか。

 

そういう奴らはうざいので視界に入れないように努力する。