クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

イケメン俳優滝川英治ってリポビタンDのケインの相棒だったんだな

headlines.yahoo.co.jp

最近話題になった弱虫ペダルの撮影中に大怪我を負ってしまった俳優。それにしても、彫刻系の100人中100人がイケメンと答えそうな整った顔をしているなぁと思った。年は結構いっているみたい。

しかし、この俳優の顔なんかどこかで見た気がしたので、ウィキペディアで調べてみたら、リポビタンDに出ていたんだな。しかも10年以上も前、よく頭の隅にひっかかっていたもんだなと自分の「どうでもいいことはよく覚えている謎の記憶力の良さ」がここでも発揮されている。

 

滝川クリステルの親戚らしい。ハーフなのかねぇ。

しかし、運がなかったな。はっはっは。

 

ウィキペディアの来歴を見ていると、ブレイクしそこねたイケメン俳優という印象。

皮肉なことに事故って売名に繋がったわけだ。

まぁ、今までいい思いをしてきただろうから、こんな怪我なんてことはないだろうよ。