クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

街で見かけるありえない巨デブについて

街を歩いてるとかなり低い確率だが、あり得ないデブがいる。

芸能人でいうと安田大サーカスのヒロみたいな、どうやって生存しているの?と疑問符が浮かぶほどの特大デブである。

 

何かの本でみたが、アメリカ人にくらべ、日本人に200キロ級巨大デブが少ない理由は、そこまで成長するまえに、糖尿病を患って、結果的に痩せていくからというのだ。

 

これが本当だとすると、彼らは生きながらにして体内に爆弾を抱えている存在なのかもしれない。

ドラクエで言うとフーセンドラゴンだ。ぷくぷく太っていて、進行している糖尿病が悪化して、痩せ始める前のかなりヤバイ状態なんじゃないか。

そうすると、彼、彼女らの未来は大変見通しの暗いものになるだろう。

 

それにしても、なぜあそこまで太れるのか、さっぱりわからない。

基礎代謝が著しく低いのかな。