クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【ハゲのイケメンvsフサのフツメン】どちらが女受けがいいかを御託並べ

ハゲのイケメン

フサのフツメン

 

どっちがいいのか。

 

ハゲのブサメン、フサのブサメンは、ブサメンという共通項でくくられて、ハゲ、フサであるかを問わず、ブサメンであることに変わりないので、議論の余地はない。

 

そりゃぁ禿げてないイケメンが一番女受けがいいに決まっている。

しかし、完全無欠な人間など見かけない。

中にはいるんだろうが、そんなヤツは芸能人なりになっていて、フラフラ街など歩いてはいないだろう。こういうやつは雲上人なんで対象外。

 

今日の朝、永代橋を渡ろうとするときに、信号待ちをしていたハゲのイケメンがいた。頭は江頭二時五十分のような感じでハゲ散らかっているが、顔はイタリア人のようなハーフ系で普通にイケメンだった。あとチビだった。

 

普通のパッとしない容姿の男でふさふさの男と、このハゲイケメンはどちらに軍配があがるのか。

 

それは顔だけでなく肉体も関係してくると思う。

女も顔は微妙でも体でカバーしているやつもいる。しかも女はメイクでブーストをかけることも可能だ。

顔がちょいブスでも、おっぱいがデカかったり、小顔でスタイルが良ければ、メイクの効果もあり、むしろ需要は引く手あまただろう。

 

男に話を戻す。

例えば、顔は石川遼みたいな感じでも体が筋肉隆々ならば、かっこいいだろう。

しかし、デブ、ガリの石川遼だともうブサメンに片足をつっこんでいるだろう。

関係ないが、石川遼もあのほくろを取れば、結構いい感じになると思う。

 

結論としては、男は顔だけじゃない。体も大事だということだ。