クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

青春を捧げた相手ってのはタカヒロなんですかねぇ、板野さん

headlines.yahoo.co.jp

板野友美、AKB時代はともちんと呼ばれていた。

神7の一員で、ギャル系のキャラをしていた。

話題に上がるのは整形の話。アバターだとか言われているそんな彼女を初めて知ったのは彼女が17歳の頃だ。

俺は2009年からAKBの番組AKBINGO!を見出したから、もう8年にもなるのか。

 

顔だけはAKBで3指に入ると思っていた。

小嶋陽菜篠田麻里子、こいつである。

当時かなりの人気メンバーだった大島麻衣はそのころすでに卒業していたように思う。

 

総選挙で順位を落としていき、なし崩し的に卒業。その後は見る影もなかった。

AKB卒業生は人気メンバーとは言え大成するやつはいないのぉ。(当時の人気と比べて)

 

原宿あたりを歩いていると、キレイモというこいつがでているCMカーが通ることがある。それを見るたびに、あれ?意外にも生き残っていると感じる。

 

度々週刊誌にタカヒロとのバカンスを取られていた気がしたが、当のタカヒロさんは武井咲と結婚してしまった。

 

整形が崩れてくる今後、彼女にメンテナンス資金を稼ぐことができるのか、注目である。