クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

日本人の平均寿命 男性80.98歳、女性87.14歳

絶望的な数値だ。

俺が最近みた資料だと男性79歳代、女性86歳代であった。

そもそも女のほうが7歳も長生きなのだ。

男は額に汗水垂らして働いている間、のんべんだらりとテレビみてるからだろう。

 

あいつら結婚したら働かなくていいし、夫の金で好き勝手遊んでるし、男と比べてストレスない、バカなやつばっかだから、長生きなんだろうな。

 

社会人生活も結婚するまでの「ごっこ」だし、その採用枠を男にわけろと言いたいが、男女雇用機会均等法なるクソみたいな法律で守られているからなぁ。女は男に比べて使えないやつが多いのに、雇わざる負えないなんて、まじで糞だわ。