クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

アイドリング!(排気ガス)は厳罰化してくらさい

アイドリングとは、走ってもいないのに、ずっと車を止めたままエンジンをかけっぱのままにしておくことだ。多分。

 

これにより環境破壊が進むので、条例でやめてくれみたいなことを言っているが、工事現場とかにあるトラックとかは遵守していない。

 

てか、環境とかどーのこーのよりも、何より臭いんだよ。

タバコの煙と一緒、排気ガスは体にも悪いし、厳罰化して欲しい。

 

それにしても、路上喫煙にして路上駐車、アイドリングにしても甘すぎるんだよな。守るやつは守るけど守らないバカは守らない。やったら日常生活に支障がでるくらいの罰をあたえないと、バカは従わねーんだよ。