クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【安室奈美恵引退】アムロ辞めま~す

headlines.yahoo.co.jp

もう40歳なんだな。アムロ

俺も年を取るわけだ。

 

彼女が夜もヒッパレに出てた時はまだ、18歳とかそこらだったんだよなぁ。

キャンユーセレブレイト時で20歳とか、ありえんわ。人生の密度が濃すぎる。

 

20歳の頃の俺といったら大学に行きたくなくて、時間潰すために街をさまよっていたわ。

親の金ドブに捨てて。

 

別に安室奈美恵に限ったことじゃないが、若くして成功した芸能人はすごい。

例えば、スピードとかもう中学生くらいで大ブレイクして、13歳とか14歳でMステとか出ているとか信じられない。

ちなみに、多香子が圧倒的人気で、ヒトエ最下位。どこの学校でもそんなとこだろう。

 

しかし、スピード・・・なんとなくだが、今現在はヒトエが一番幸せそうだ。なんとなく。

 

多香子→夫が病死。さらに遺書で不倫と不倫相手をバラされる。

絵里子→子供が障害児のシングルマザー。議員と手つなぎ不倫でバッシング。

 

しまぶ~は何やってんだろう。ちなみに俺の学校ではしまぶ~は2番人気だった。

 

あとは、見せかけブレイクのゴリ押し芸能人とかもよく頑張っていると思う。

ゴーリキとか武井。

 

アムロに戻るが、俺はあまりみなくなっていたから引退したもんだと思っていた。

逆に、もう他人の人生の10倍稼いでいるのに辞めない芸能人とかもいる。(中居とか)

そういうのを見ると収入が途切れるのが怖いのではないかと思う。収入が無くなった俺にはわかる。

 

とりあえず、お疲れ。

島田紳助みたいに辞めた後も週刊誌などのマスゴミがうざいと思うが、好き勝手残りの人生を謳歌してくれ。