クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

元AKB48で円満卒業したあの人の記事を書いたらアクセスが20倍になった

 

 

昨日オカロの記事を投稿したら何故かアクセスが先週の20倍くらいになった。

 

オカロに需要があるのかわからんが、俺が陰ながら密かに今もちょっとだけ応援してる数少ない赤の他人のひとりである。

 

ところで、この愚痴ブログに正直あまりこないでほしい。

理由は、書いている内容がゴミだからだ。アクセスに関しても、このブログをアフィとしてやるつもりは毛頭ないから、稼ぎたい方のワードプレス鳴かず飛ばずで、こっちばっかアクセスが集まってもそれはそれで悔しい。

 

稼ごうと興味もないことを紹介するアフィは苦痛で仕方がない。だからこっち(はてな)で愚痴を吐く。例えるなら、アフィはカチカチの便秘、はてなは常時快便である。それほどネタがいくらでもスルスル出てくる。

 

 

このブログは人生終わってる最底辺の男が基本的に女ディス、老人ディス、喫煙者ディスを繰り広げているという読むものを不快にさせるヘイトで構成されているため、何一つ有益な情報は得られない。むしろマイナスである。

後の構成要素は昔の思い出やヤフーニュースを適当にコメントするなどをたまにやっていてネタが切れたら適当にそっちの方向性で愚痴る予定だ。

 

 

 まぁ飽きたら自然と書かなくなり撤退するだろう。

もう3週間以上続けていて習慣化してしまってはいるけど。(3週間毎日何かを続けるとそれは習慣化するらしい。)

 

その前にBANでネットの藻屑とされるのが早そうだが、スタンスとして特定の個人を中傷することはしないようにしている。それこそ名誉毀損だの法的問題になってくるだろうしね。でも女や老人という不特定多数のカテゴリー悪口は問題ないハズ(多分)。

 

でも、やっぱしんどいわ孤独な人生って。

人間関係は煩わしいとか常々思ってきたけど、いざ完全に切り離されてみるとしんどいてかキツイ。心的に。はぁ~。やめとこ。

 

 

せっかくだからオカロネタ。

オカロエピソードでオカロらしいなぁと思うのがコレ。

 

週間AKBでガールズトークのコーナーがあって、どこにデートに行く?みたいな話題になった。他の連中は渋谷でショッピングだのリア充ならではの模範解答を披露。

 そんな中オカロは、

河川敷の芝生にレジャーシートを敷いてお弁当を食べる

と回答。

 

それに他メンははぁ?ないわ~、おばさん?的なリアクションをしていたが、そこで俺のオカロに対する好感度はめっちゃ上がった。

 

なんという健全な発想。

俺は改めてオカロを好きになったのであった。