クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

イケメンと美女のカップル

って完全無欠だよな。

お、清楚系の身長の高いスタイルがいい普通にかわいい女だな。どれどれその彼氏はと思うと、これまた細身で長身でその女と顔の系統が似ているイケメンだった。

これが銀座の街でみた美男美女のカップルだった。

こんな絵に描いたようなカップルがいるんだなぁと凹んだ。

そして、家ではあんな清楚で美人な女も彼氏の○○○をしゃぶっているという事実が信じられない。

 

こいつらはどうやって知り合うのだろうか。

いや、そもそもこの世の中に存在するカップルはどういう経緯で交際に至るのだろう。好きになるのはいつだろう。セックスを許すのはいつからなのだろうとか、街中のカップルで目につく奴らをみると思う。童貞ならではの疑問である。

 

それを知る手段は永遠にない。そいつらにインタビューしてなれそめを聞く度胸もないし、完全に不審者だ。少なくともそれなりの人間を集めて、ユーチューバーでもいいから、街頭インタビューに扮するしかない。しかし、そういうのは例えばananとかの女性誌が取材とかしてるだろう。どうせ。

 

もさいおっさんがしたところでいずれにしろ不審者集団であることには変わりない。

 

街を歩いていると美女には美男というのが多い。

不細工に美女というのはよく聞くが、実際にはそん何見ない。

いずれにしろ、男のレベルは平均以上、平均よりやや劣っているとしても、筋肉隆々で小麦色の肌で髪型もしっかり決めているというように、顔で劣っている部分を筋肉やスポーツでカバーしている男だ。

 

不細工には不細工が多い。

世の中は全ては全てではないが、大体の傾向としてこういう仕組みでカップル成立していると見る。

 

不細工な彼女持ちときれいな彼女持ちが道ですれ違ったら何を思うのだろうか。

他人の芝生は青く見えるじゃないが、嫉妬は生じるのだろうか。俺だったら嫉妬する。これも彼女いない歴=年齢ならではの仮定だ。実際はラブラブでそんなの関係ねーみたいになるのかもしれないが、それはわからない。

 

いやぁ実に中身がない。実際に女と交際してことがない俺が、妄想しているだけだから、こうなるのは必然だがな。