クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

道のど真ん中でスマホをいじっているクソ邪魔な奴はなぜ大抵女なのか?

 

 

バカだからw

 

 

まさに女尊男卑の新時代が産出した副産物的存在。

 

こういう女はATフィールドで自分が護られているとでも勘違いしてるんじゃねーのかな。

道を譲られるのは当然だと思っているフシがあるようで、コンビニに入るときも我関せずという顔つきで目の前を斜めに横切る。ブルドーザーかてめえらは。

 

雨の日も、相対する方向から傘を差しながら同僚とくっちゃべっている女はすれ違う時に傘も引っ込めないで変わらぬペースでしゃべりつづける。

 

そういうバカ女にはこちらとしても強硬姿勢を貫く。

こちらも意地で傘を引っ込めずに、帰結としてお互いに傘と傘をぶつけ合う。そうすると、自ずと無数の水滴があたりに飛び散り、こちらにも相手にも飛び火して痛み分け。しかし、向こうのほうが着飾ってる分いい服来てるからダメージはでかい。

ざまあ味噌漬け。

 

上から目線で頭ごなしの態度をとる警官には強硬な態度を、同じ目線に立ち、物腰丁寧な警官には進んで協力するという横山緑の警官に対する接し方「目には目を歯には歯を」の考えと相通じるものがある。(強引な挿し込み)

 

周りに配慮できない人種。

何かに似ている。

 

ガキ

 

 

つまり注意能力がガキと遜色ない低いレベルにある女はガキの延長線上に存在する生物なのかもしれない。いや、中には礼儀正しいガキもいるのでガキに失礼。

 

特に日本の女。平和ボケの国名物のネオテニー女。

あとめちゃくちゃ混雑している原宿の狭い通りで歩くのがめっさ遅い若い女。

もれなく歩きスマホのオプションつき。

たった一人の力で渋滞を引き起こし、周りの十数人の足に影響を与える車両トラブル女。

 

 

まったく、ふざけた野郎だぜ!

 

www.youtube.com