クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

手を繋いで通勤するカップルを目撃する無職

平日の通勤時間帯にリーマンに混じって出社エリアを通っていると、土日に大量発生する目障りな連中の残党が出現することがある。

 

それは手を繋いで出勤するカップル(or夫婦)だ。

共働きなのか社内恋愛なのか知らんが、実に神経を逆なでしてくる。

 

共働きだと夫婦。

 

はいはいラブラブですねぇ~新婚さんなんですか?

その手、接着剤でくっついちゃってるんですかねぇ?

取れなくて大変ですねぇ~

 

社内恋愛で公認カップルだとすると、

 

さぞかし外野からうざがられてるんでしょうねぇ~

二人で席を離れて何やってるんでしょうかねぇ~

どうせヤッてるんでしょぉ~。隠れてコソコソと。

イカ臭いんでバレてますよぉ~

 

不倫だと手はつながないだろうからこれはないか。

 

流石に手はつながないんですねぇ~ 

でもくっさい肉欲がプンプン漂っていてバレバレですよぉ~

はぁ、クッサイクッサイ!

 

てな具合に嘲笑してみる。

 

 

周りを歩いているリーマンたちも思っているに違いない。

 

これから戦場に向かう緊張と不安が入り交じる月曜の朝に正月ボケならぬ土日ボケを起こした手つなぎカップルを見て、

 

邪魔なんだよ。とっとと歩け。

ああ、朝から憂鬱なもん見ちゃったわぁ~

通勤時間はデートじゃねぇんだよ。色欲ボケカスども!

 

なんてイライラしているに違いない。

 

そうだそうだ!

 

お前ら存在する時間軸を間違えてるぞ!

 

土日にやれ。