クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

記事は熱いうちに書け

ここ最近、凝った文体を試してみたりしたが、早速飽きてきた。

最近は勢い任せに書くようになっている。

そのため粗だらけだが、勢いは出ていると勝手に思っている。

 

というのも執筆途中で行き詰まって下書き保存で逃げると、時間が経ってまたその書きかけの状態の下書きを見た時に、やっぱり続きが何も浮かばない。

ならば、無理矢理でも形にしてアップしたほうがいいんじゃね?

そんな気がしてきた。

溜めずにさっさと出す。これでクソ記事の量産スピードがアップすることになるだろう。

 

これはネタ出しについても言えて、散歩中にネタが思いついたら、とりあえずiphoneのメモ帳にスワイプ操作でメモするわけだけど、もうその場でガッ!ってパソコンをひらいて早速打ち出すくらいしたほうが、きっと勢いのまますぐに記事が完成すると思う。

 

しかし、そうもいかないので、以前と違って、わりと詳しくキーワードなりキーフレーズなりを思いつくままに細かくメモするようになった。

 

いやぁ、方針がコロコロ変わるのもダメ人間の特徴だよなぁ。

アフィで全然稼げない人の特徴を見事に踏襲している。

てかアフィは全然つまらないんで全くやってない。

だから稼げる可能性すらない。

 

やっぱクソ人間だわ俺。