クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

女にまとわりついてる男は軟弱者にしか見えなくなってきた

 

ついさっき帰宅間際にクソな光景を見てしまった。

男と女がいちゃついてベタベタイチャイチャしている光景だ。

最後っ屁じゃあるめぇし、不快なもんをみせるんじゃねー。

 

なんか、こういう男をみると最近軟弱者に見えてきた。

恩がいないと死んじゃいまーすって顔に書いているようなのろけ面。

 

女依存症なんじゃなかろうか。いいかえると性依存症。

タイガー・ウッズなんかを思い浮かべるが、色欲に狂わされている哀れな男に見えてくる。

 

昔、電車に乗っている時におっぱいがでかいけど清潔感のない女が彼女の若い男がいて、電車に乗っている時にずっと絡みついてハァハァ言っててクッソ気持ち悪かったことがある。

完全に発情していて、ひと目がなければその場で性行為を始めそうな気すら醸し出していた。おそらくあの後ホテルでヤッたに違いない。

 

あと、今年総武線に乗っていたら、秋葉原の象徴ですと宣言しているようなキモデブの男がメンヘラチックな彼女(最初、金払ってデートするサービスかと思った)に収支後ろから抱きしめて、ブツブツつぶやいている光景を目にした。

よくこんな男とヤれるなってくらいの醜い男。

格好は秋葉にいる清潔感のない顔をハンカチで拭っているようなデブを想像していただきたい。

色んな意味で唖然とした。

 

羨ましいのか、見下しているのかしているのかよくわからない。

最近は彼女とかどうでもいいバイオリズム周期に入っているので、張り合いがない。