クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

反町GTOの雅は当時中学生だった中村愛美が演じていたという衝撃

 

何年か前にGTO(反町のやつ)に出演していた相沢雅役の中村愛美が当時中学生だったという事実を知って衝撃したことがある。

 

中村愛美と言えばその後、野島ドラマのリップスティックなんかにも出たもののブルセラ騒動で芸能界から干された女優だと記憶している。

数年前にヌードを出したとか出さなかったとか。

 

しかし、すごくないか?反町GTO見てた人よ。

あの雅の中の人が中学生だったなんて。

 

村井役の池内博之(当時坊主)が1976年生まれ

菊池役の窪塚(当時テンパー)が1979年生まれ

ブルセラの中村が1983年生まれ

 

らしい。

 

中村はあんなことがなければもっと上いけたかもなぁ。

つくづく惜しいひとを亡くされたわ。

 

でも(失礼ながら)底意地の悪さが顔に出ていたのでいずれにしろ将来的にトラブルを起こして干されていたかも。

ファンの方すんまへん。

 

にしても池内は40歳、窪塚はアラフォー。

中村も34歳くらい。

 

俺も歳を取るわけだ。

 

ちなみに2012年のエグザイル版のGTOでは川口春奈が雅だった。

この子も低視聴率女王だの、顔でかいだの言われて大変だなぁ。

顔自体はめっちゃ整っているのに。