クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

跡部景吾にチョコレートを送る女の心理

 

はなてブログのトップに跡部景吾の記事が載っていた。
女性が執筆者。

 

俺はそれなりにテニスの王子様は知っているので、跡部にチョコレートを送る(編集部宛?)女がいることも知っていた。

 

正直一体何を考えているのか・・・

その心理を知りたい。

 

2次元のキャラクターに3次元からチョコレートを送るこのチグハグ感。

 

実際は3次元から3次元の移動だが、女的には2次元宛に送っているのだろう。

 

頭がおかしいとしか思えない。時空が歪んでいるのだろうか。

 

3次元→3次元といえば、韓国アイドル、ジャニーズなどにファンレターやチョコレートを送る。
これは分かるし、実際に届く。(まぁ廃棄処分されるだろうが)

 

しかし、2次元には届かない。跡部はありがとうともいわない。

 

あ、でも作者が跡部に喋らせればいいか。

「ありがとう。オーマイスウィートハニーたち」なんてセリフを書いて。
(でもそれじゃ、花輪くんになっちゃうか。)

 


そうか。

作者を介して跡部に送っているのか。許斐バイパス、跡部インターチェンジで。

 

あ、それだと作者の許斐剛に送っているようなもんではないか。


ちなみに人気投票のランキング候補に許斐剛(作者)が入っているし過去に1位をとったこともある。

 

と思ったけど、跡部様宛と許斐様宛に分かれているから分別はできているか。

 

 

まぁ、ネタで楽しんでいると思うことにしよう。

 

いずれにしても、ガチだったら俺には到底理解できない文化である。