クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

うるさい改造バイク乗りは鼓膜暴行罪で逮捕しろ

たまにやたらうるさいバイクがいる。

アレは改造しているのだと勝手に思っている。

 

そうすると、普通にうるさいバイクを超うるさいバイクに改造しているということになる。そう考えると悪質極まりない。

当たり前だが、うるさいバイクは迷惑だ。皆口に出さないが、そういうバイクが通り過ぎる度に不快感を覚えているだろう。

ましては超うるさいバイクはさらなる大迷惑だ。

イヤホンが音漏れしているやつの比じゃないくらい迷惑をかけている。

 

しかも、迷惑をかけながら走っている。しかもドップラー効果でかなり離れてもまだ残り香のようにうるさい音の名残が聞こえてくる。

まるで選挙カーレベルの嫌がらせだ。選挙カーは選挙が終われば撤収するが、超うるさいバイク乗りは、生きている限り迷惑をかけ続ける。

 

そういう奴らに出くわすと、キーン耳が痛くなる。じんじんする。

そう、痛みを感じているのだ。そいつの出すうるさいバイクの音が原因で。

そのバカのバカによるバカなバイク改造が原因で。

 

これは暴行に等しいのではなかろうか。

鼓膜に暴行を加えられている。そう考えてもいいと思う。

 

それにしてもああいう、奴らって白バイとかに見つかったら、何か言われるのだろうか。ああいうバカはなるべく早く事故ってこの世から消えて欲しい。