クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

解脱してぇ~

もう嫌だ!!

もう女連れの男への嫉妬が収まらへん。

どいつもこいつもセックルしやがってからに。

もう限界だブリ。

誰か俺を殺してケロ。

 

 

解脱してぇ~

 

解脱注射ってないのかな?

チクと刺せば煩悩から解放される夢の注射。

 

本当に信じられない。

街を歩いているカップルたちが夜な夜なAVで見るようなあんなイヤラシイ行為にふけっている事実が信じられない。

よ、よくもまぁ、そんなエロいことができるもんだ!

 

俺はウーロンなのかもしれない。

ちなみにギャルのパンティーには興味がない。(嘘)

 

ところで、サラメシ(NHKのサラリーマンの昼飯や弁当の番組)にお坊さんが出た回があった。お坊さんもサラリーマンの一種なのだろうか。

 

しかもそのお坊さんの熱心に修行をしている姿に惚れた視聴者がテレビ局に連絡を試みて、出会い、付き合い、セックルして、結婚して、種付けして子供ができたらしい。

 

NHKは恋のキューピットの業務もしてらっしゃるんですねぇ。

 

俺したことないからわかんねーんだけど、子供できたってことは確実にセックルしたという認識でいいよね?

 

お坊さんとはいえまさか体外受精なんて回りくどい事はしないだろうし、スッとだしてポンて生まれただろうから、それはないだろう。

 

禁欲じゃないんかい!

生殖活動は別物なのかな。