クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

渋谷駅付近に大量にいる私立の小学生の悪口を言います。不快な方は見ないでください。

 

 

ババアの比じゃないクソ邪魔なやつら見っけ

 

渋谷に午後3時頃に到着するように予定を組むようになってから思わぬ誤算が生じた。


今まで気づかなかったが、時間をずらしてみて初めて浮き彫りになった存在だ。
それは学校帰りのガキ


私立のおぼっちゃま、おじょうちゃまがクソ邪魔でしょうがない。

 

今日も渋谷駅前の歩道橋で糞ガキどもが群れていて、予測不可能な動きで翻弄してくる。


フェイントどころの騒ぎじゃない。まさにハエ。

うんこにたかるハエのようにウヨウヨ規則性のない予測不可能な動き

 

マジで邪魔。ていうかじじいババアよりも圧倒的に邪魔。

 

邪魔過ぎる


しかも1グループ、6、7人くらいで、それが3,4グループ。

 

あのクソ狭い歩道橋の途中やら上やらで他人の迷惑を顧みず、好き勝手に公園で遊ぶかのようにはしゃぎまわってる。

五月蝿いし、危険。何度も言うがくっそ邪魔。


そいつらを回避しようと階段を足早にダッシュでおりたら、糞ガキの一人が、並んで同じ速さでダッシュでおりてくる。なぜおまえは併走するんだ。

 

大人なめとんのか糞ガキが!

うっぜえええええええ・・・・


こんなん、予想不可能だろ。

 

マジで制御のきかない制御棒。

福島第一原発かおまえら!


うぜぇ~今思い出してもイライラしてくる。
でもガキってそんなもんだよね。

 

 

 

昨日投稿する予定が今日になってしまった。

どこの初等部とは言わない。

まぁ場所柄あそこくらいしかなさそうだが。